「仮題)パセリセージローズマリータイム」
女性ボーカル
締め切り 9月28日 23時59分
 まで



次回制作動画についてのアンケート  9月30日まで
これまでの作品についてのアンケート  9月30日まで


 
「仮題)パセリセージローズマリータイム」女性ボーカル を募集します

ボーカル :女性 1名



 作業内容

・ニコニコ動画にて公開予定の作品
 「仮題)パセリセージローズマリータイム」に使用される
 楽曲「Can you make me a cambric shirt」の歌唱



 作業内容詳細

男性パートサンプルMP3(参考イメージ)
http://neoclassica-asc.com/cymm/CYMM_MaleVocalSample.mp3

女性パートサンプルMP3(4番のみ)
http://neoclassica-asc.com/cymm/CYMM_Kariuta_Tophet_C4.mp3

歌詞
http://neoclassica-asc.com/cymm/CYMM_Lyrics.txt


男性とのデュエット曲で、女性パートは4〜8番です。
男性ボーカルは依頼にて決定する予定です。
また、確定ではありませんが、メインの旋律の他に歌っていただきたい部分や試したりしていただきたいことがあります。



採用までの予定
9月28日 募集締切
9月29日〜10月1日 選考期間
10月2日 選考結果通知

採用後の予定
2〜3週間 練習期間(仮歌は最低でも期間内に2回収録)
1週間 本番収録およびリテイク
1週間 仮ミックスダウン、最終ミックスダウン

制作中の打ち合わせはスカイプで行います。
頻度は多い時で週に二回ほど。ボーカルにはマイク参加をお願い致します。

収録完了予定時期
11月初旬




 応募条件
・ニコニコ動画で作品が公開されることをご了解下さい。
(作品はニコニコ動画などの動画共有サイトにて動画付きで公開されます。)

・無報酬であることをご了承下さること。
(大変恐縮ですが、作品はフリー公開のため報酬は発生致しません。)

・収録データをアップできるサーバスペースを確保して頂けること

・音声データ、WAV、MP3の取扱いが可能なこと
・ZIP形式で圧縮・解凍ができること

・歌い手としての活動経験があること。
 (なんらかの形でネット上に自身で歌った作品を公開したことがあること。
 申し訳ありませんが、まったくの無経験の方の採用はできません。)

・企画全体として納得できる動画を作りたいことをご理解下さい。





 ご注意
・こちらが設定したスケジュールにご協力下さい。
・また、アレンジには未確定な部分があり、
 企画またはアレンジャーの要望から作業が増える可能性があることをご了承下さい。

・リテイクに応じてください。
・特別な事情がない限りは途中で降りないで下さい。

・デスクトップ上で動画ファイルを再生できる環境を整えて下さい
 (制作中の映像をチェックしていただくときに必要になります。
 ファイル形式はFLVまたはAVIのどちらかです。)

・製作過程で発生するあらゆるデータ(イラスト、音声、動画等)を、
 特に許可が明示されない限り無断で公開しないで下さい。

・企画全体として納得できる動画を作りたいことをご理解下さい。

・ご応募頂いた中でイメージに合う方がいらっしゃらなかった時には、
 他の方に依頼する可能性があることをご了承下さい。




 応募要項

上記内容をご理解いただいた上でご応募くださるようお願いいたします。


応募データのご準備にあたって

サンプル
女性パートカラオケMP3(4番のみ)
http://neoclassica-asc.com/cymm/CYMM_Female_Karaoke.mp3




ご用意頂きたいもの
上記サンプルを利用して、以下の二つのファイルをご用意下さい。
・「声のみのMP3」
・「カラオケMP3とご自身の歌をミックスしたMP3」

歌のみのMP3はノイズ除去等の加工を行わないで、
マイクで録音したままのものをお送りください。

かならずカラオケと同程度の長さ分、マイクの音を拾ってそのままMP3にしてください。
歌のみのデータの長さがカラオケデータ分の長さに満たない場合、
選考において不利なります。

カラオケとのミックスデータは、ノイズ除去やエフェクト処理等、
お好みの処理を施して下さって構いません。
ただし、声のみで提出されるものと同じテイクをミックスしてください。

応募にあたってのMP3の音質は高いものでなくて構いません。
メール添付出来る限りを目安にお任せ致します。

ファイル名は以下の名称に従ってください。
 「声のみのMP3」
  CYMM_Aplly_Off_お名前.MP3
 「カラオケMP3とご自身の歌をミックスしたMP3」
  CYMM_Aplly_On_お名前.MP3



応募サンプルをご用意頂けましたら、下記メール記載事項に従ってご応募下さい。

メールガイド
  件名  PSRT女性ボーカル応募_お名前
  宛先  
acc.for.cymm@gmail.com
      ※このアドレスは募集/結果通知終了後に破棄されます。

  添付ファイル
  ◆CYMM_Aplly_Off_お名前.MP3
  ◆CYMM_Aplly_On_お名前.MP3

  本文
  ◆お名前(ふりがな)
  ◆メールアドレス
  ◆ホームページやmuzieなどのアドレス
   (あなたの歌の聴ける場所なら、どこでも構いません。)
  ◆その他
   (質問、私信などありましたら。)


締切
 9月28日 23時59分


出来るだけ他の活動も拝見させていただきたいのですが、
ネット上で歌作品を公開されていらっしゃるところが無ければ
1曲以上の参考ファイルを添えて頂けましたら幸いです。

応募受理メールの送信は3日以内に行います。

受理メールが届かない場合は、事故などの場合もございますので
「コンタクト」の「ケイジバン」などからその旨ご連絡頂くか、
再度応募メールを送信して頂けましたら幸いです。

参加希望で締め切りまでにデモを提出できない場合、
上記アドレスにあらかじめその旨を通知してください。
企画にご興味を抱いて頂けるだけでとても嬉しいです。
できる限りの考慮を致しますので、1曲以上の参考作を添えて
上記アドレスまでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



 ■選考基準
今回募集する女性ボーカルは、
少女というよりも大人の女性というイメージをしております。

選考の際の一番の評価ポイントは歌唱です。
その他、音質も評価に含まれます。

マナーはあまり重視されません。
それよりも歌唱などの方が選考に大きく影響致します。

ただし、連絡に支障をきたすほどにマナーが悪い場合は、
幾人かが集まっての企画ですので今回の選考からは外させて頂きます。




 ファイル添付について

応募データ管理の都合により、サーバアップは極力お避けください。


 ■選考結果発表

10月2日までに、ご応募下さった方々に個別でメール連絡致します。


inserted by FC2 system