おとこのこってなんでできてる
<
* * >
制作:
マザーグースニコ送局

絵コンテ: TOPHET
編曲: E.M.
唄: アクア
絵: TOPHET
* *
MSNビデオ: マザーグースニコ送局【おとこのこってなんでできてる?(VOCALOID編)】
ニコニコIDをお持ちでない方はこちらからご覧になれます。
*


 コメント *

こんなにも可愛い歌を歌わせて頂けて、とても光栄に思っております!
しかし、最後まで英語の発音には苦戦させられました。
が、なんとか完成まで辿り着くことが出来て、よかったです。
個人的に一番好きな箇所は「酒とかネギとかバナナとか♪」て所ですw
まだまだの所も多々あると思いますが、よろしければ聞いてやって下さい。
そして歌よりも是非是非、可愛すぎるイラストにご注目下さいね!
(アクア様から)

アンチボーカロイドの方がいらっしゃったら申し訳ない、と思いつつ作ってしまいました。
今回のコンセプトは『かわいいものをつくること』!
すてきな歌い手様と愛すべき編曲者様ににめぐまれて、とってもすてきな作品になりました!
見終わったときにニッコリしてくださっていたら、ぼくにとっては、とてつもない成功です!
ご要望があれば、ボーがロイド色のないものも作ってみたいです。
(TOPHETから)


 原詩 *

What are little boys made of?

What are little boys made of?
What are little boys mede of?

Frogs and snails and puppy dog tails.
And such are little boys made of.


What are little girls made of?
What are little boys made of?

Sugar and spice and all things nice.
And such are little girls made of.
男の子ってなんでできてるの

男の子ってなんでできてるの


蛙とか 蝸牛とか 仔犬のしっぽとか
そんなものでできてるのよ


女の子ってなんでできてるの


お砂糖と いい匂いと 素敵なものぜんぶ
そんなものでできてるのよ


訳:TOPHET


 ギャラリー *

画像クリックで元画像が表示されます。

パイナップル アイス さけとか

ねぎとか バナナとか

おとこのこ

おんなのこ
inserted by FC2 system